今日も化け物3825リミックスの暴騰が続いておりますね。

何処まで行くのかなんて、最初に仕掛けたところも分からないと言いますか、恐らくはもう最初に仕掛けたところは全部利食いして持ってもいないのだと思います。

今の参加者の誰もが予想がつかない状態であろうし、最後は大暴落で幕を閉じるのでしょう。

ビットコインがどうだか知りませんが、明らかに買われ過ぎと言いますか、もはや材料がどうではなくて、騰がるから買う、買うから騰がる。

ただこれだけの状態である事を知って頂ければと思います。

さて、とても推奨は出来ませんが、第二のリミックスになりそうなのが4563アンジェスです。

一応バイオ関連で、それっぽい材料はありそうですが、本当に病気に効くかどうかはどうでもよくて、単に株価に効けば良いだけなので、今回は上手く行ってしまいそうですね。

もう何年も出るぞ、出るぞ、凄いぞ、凄いぞで、確かに何かが出て来るのですが、病気にも株にも効かない材料ばかりでどうにもならないゴミ株だったのですが、今回は何も出ないのに株価だけがどんどん上昇してきております。

リミックス同様に、騰がるから買う、買うから騰がるの状態に至っており、どうしてもリミックスを買ってみたいと思うならば、こちらの方が未だ被害が少なく済みそうですから、リミックスに手を出すならこっちの方が良いだろうと思うところです。

材料が出ると噂されても出てこない状態でここまで来てしまっているので、出た時が出尽し・・・という事もあるので、ちょっと怖さはありますけどね。

そう考えると、出尽くし売りを食らった時が買い場となるのかも知れませんが・・・。

まあ、いずれにしても遊びの範囲でしかできない質の悪い株でありますので、そんな駆け引きは無用かも知れません。

乗った者が勝ち!

これが今のリミックスであり、アンジェスであると思うところです。

もちろん買いは推奨しません。

遊びたいならば、こんな風に考えて遊んでみたらよいのでは、というだけの事です。

単に危ないから手を出すなと言っても、手を出して大けがをするのがオチですからね。

それならば、やるなというよりも、やり方を教えて遊んでもらうのが適切だと思うのです。

遊び方を知っていれば、やられても遊びと割り切れますし、遊びで財産を失う事もないでしょうからね。

さて、こうして相場の世界を見ていると、騰がるかどうかは中身よりも、人気なのだなと改めて思います。

中身のある方が安心なのですが、本当に騰がる株というものは、実は中身はない方が良いとも言えます。



これが相場の難しいところであるのですが、この見極めは何年相場を見続けていても難しいですね。

時折、掴むことも出来るのですが、どうも疑いの方が強くて、なかなか乗り切れません。

リミックスは完全に無理でしたが、アンジェスは暴騰前日に噂は聞いてましたからね・・・。

メンバーにお届けできなかったのは残念でしたが、常にアンテナを張り巡らせ、チャンスを物にしようと努力しておりますので、また次回にご期待頂ければと思うところです。

垂れ流しならばご紹介位出来ましたが、やはりメンバーの不利益は極力排除したいもので、なかなかこのバランスが難しいですね。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。