日経平均はしっかりした状態ですし、材料株が賑わっておりますので、私としては非常にやりやすい相場になって嬉しい限りですが、相変わらず北朝鮮が挑発的であり、本当に腹立たしいですね。

ただ、腹立たしいだけでは済まない状況になってきているのは確かで、彼らのミサイルは着実に性能が強化されており、もはや大気圏外から爆撃する技術も手に入れてしまっている状態です。

これに核弾頭と言わず、サリンやVXなどを積んで攻撃すれば、攻撃された方は大打撃である事間違いなしです。

高い金を出して米から買った迎撃ミサイルも、大気圏外からの攻撃には対応できない様ですし、これはもう本格的に不味い状況だと言わざるを得ません。

中国は中国でまたも邦人を言いがかりで拘束したようですし、本当に隣国はろくでもない国ばかりです。

怒るべき時は怒った方が良いのではないか?



大人しくばかりしていても、奪われるだけ・・・。

それが今の日本ではないか。

どうもそんな気がしてならないのですけどね。

国内に目を向ければ加計学園問題で安倍首相が追い詰められて行っておりますし、政治は本当にどうなるのか不安ですが、今はこの辺には目をつぶって買うべき銘柄を買って行けばいいだろうと考えているところです。

今は儲けるには良い時だと思いますし、ここを逃す手はないと考えているところです。

例えば、ちょっとパワーが足りない様ですが、高値更新へと向けてじりじり上昇しているのが3799キーウェアです。

何度か取り上げておりますが、こういう銘柄が更に上昇して行く様な相場だと思っております。

また、正式に推奨まではしなかったものの、環境がこれ以上悪化しないならば買いとした注目銘柄6199セラクは、昨日になって大幅に上昇して来ました。

買っていたメンバーも居られた様で、何よりと思っているところですが、これらの銘柄には共通した材料があります。

そして、その流れは他の銘柄にも・・・。

という事で推奨している銘柄もあります。

まあ、いずれ発表して行きますので、楽しみにして頂ければと思います。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。