今日は久しぶりに強めの下げとなりそうですね。

原因は米大統領令による、入国制限による混乱などを嫌気したものだと思いますが、矢継ぎ早に大統領令が発動されており、市場がそれらを消化しきれていないところも大きいと思うところです。

また、肝心の・・・



(大事な部分はメンバー専用としてカットさせていただきました。申し訳ございません。)



さて、相変わらずトランプ氏はメディアを貶し続けておりますね。

言っている事は当然であり、やはり反省すべきはメディアであると思うところでありますが、それにしても大人げないなとは思うところです。

罵声を浴びせるよりも無視する方がいいように思うのですけどね・・・。

都合のよいところだけ編集してニュースを平気でねつ造しますから、叩くと決めたらとことん叩かないとだめなのかも知れませんね。



昔、ユダヤの戦い方というのを教わったことがありますが、倒れた敵を起こして殴るというものがありました。

これは株に当てはめたもので、空売りで叩いて叩いてぐうの音も出ないほどに痛めつけて、悲鳴が上がっているところでまた叩くという状態の事を言ったものですが、トランプ氏の戦い方も正にこんな感じだなと。

大人げないとは思いますが、強者と戦うにはこうしたやり方しかないのかも知れませんね。

間違いは正せる姿勢もありますし、乱暴で怖さを感じる大統領ではありますが、混乱せずに見て行けば良いだろうと考えているところです。

さてさて今日はどのような相場になるのでしょうか?

狙っているあれが安くなったら買いたいな・・・などと考えながら、寄り付きを待っているところでした。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。