「K氏復活銘柄極秘入手!今なら無料でご提供」

こんなタイトルにつられてメールを開いたあなたはちょっと危険かも知れません。

先日、投資助言サイト虚偽告知で運営3社が処分されたとのニュースがありました。

インチキ業者があるのは知っていたのですが、ありもしない情報で投資家の射幸心を煽り、荒稼ぎをしていたようですね。

処分されたのは、ほんの一握りの業者に過ぎないのですが、違法な事をしていれば必ず捕まる日が来るのは明らかであり、やらない方が良いに決まっているのですが、稼いでいた額を考えますと、規制を強化しない限りこうした業者は簡単になくならないと言えます。

違法業者がなくならない以上は、利用者自身が気を付けるしかないのですが、どうすればこうした悪徳業者に捕まらずに済むのでしょうか?

それは、意外と簡単な事なのですが、これを理解するには株をもう少し知るしかありません。

まず、誰もが欲しいインサイダー情報でありますが、実はこれ、必ずしも儲かるとは限らないのです。

どんなに凄いと思える情報でも、株価が既にそれを織り込んでいるかどうかを判断できないといけませんし、自分がインサイダーで情報を手にしたという事は、他の誰かも手に入れているのです。

ですから、自分よりも先に買っているところがあれば、材料で盛り上がったところで売ってくる可能性もありますし、売り仕掛けすらも用意されているかも知れません。

いかなる情報であっても、確実などというものは何処にも存在しませんし、必ずリスクは存在するのです。

まあ、確かにこれは確率が高い、素晴らしい情報であると自信が持てる時もあります。

上昇の可能性は99%間違いない!

そんな時もあります。

しかし、どうしたって100%にはならないのです。

そんな情報を何十万円、何百万円で売れるでしょうか?

100%ならば、300万円で売ったって安い位ですが、99%じゃ精々1万円の価値でしょう。

だから私は月1万円の会費で情報を提供しているのです。

高額の報酬を支払えば、良質な情報が手に入るなんて夢でしかないのです。

粗悪な業者に良質な情報を期待する方が間違いでありますし、そもそもが作り話で情報なんてどこにもないケースもある位です。

本当の話だって変化してしまうのに、偽の話なんて論外にも程があります。

未だ多くの投資家がこうした業者に引っかかっているのは悲しい事実です。

S氏の相場観は、金融庁から許可を受けた投資顧問業者です。

この不確実な世界で営業マンを一人も置かずに来年で10年目の営業に入りますが、10年も続けていられているのは、真面目にやっているからです。

インチキ業者は、自社でランキングサイトや投資顧問口コミサイトを作成し、良心的な業者であるかの如く装い、サクラレビューで埋めます。

ちなみに私が登録しているのは日本最大のブログランキングサイトであり、当然ランキング操作は行われておりません。(たまにインチキしているブログはありますが、ランキングサイト運営者はインチキしておりません。)

大体上位にいるので、操作を疑われても仕方がないと思うところもありますが、操作はしておりませんし、やる意味すらもないと考えております。

という訳で、うちではどこかで100万円払って手に入れる様な話は月額1万円で入手可能です。

年末年始は100万円級の銘柄が出る可能性もありますし、楽しみにして行って頂ければと思っているところです。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。