おはようございます。

米国株も堅調ですが、日本株は爆発モードに入ってきましたね。

円安が材料ではあるのですが、強気な投資家がほとんど居ないところが最大の買い材料でしょうか。

強気と弱気、どちらですか?と聞かれたならば、随分前から私は強気ですし、今も尚強気です。

どんどん買え!ってほどの強気ではありませんが、少なくとも空売りは考えて居りません。

あくまでも買いで利益を追うべきであり、売れば殺される可能性もある怖い相場だと考えて居ります。

昨日から新規の推奨銘柄も発表しておりますし、ある程度の警戒はしているのですが、基本的には強気であります。

もしかしたらですが、この相場は意外と息が長い可能性もあるのです。

一般人までもが株だ!と言い始めるぐらい・・・。

先発隊の我々がやるべきことは、一般人が参戦してくるまでにしっかり利益を確保して行く事であり、最終的には一般人に高値を買ってもらう事にあります。

外資は既に大幅に買い越ししておりますし、これから打って出る方にとっては先を越されている存在であります。

私は外資より先手を打っておりますが、株の世界では先手を打っているところが常に有利であるのですから、どんどん先手を打たれる前に打って出る必要があるのです。

今の相場を見ていると、最終段階に入っている可能性も否定はできませんが、まだまだ上昇は続く可能性の方が高そうですので、買える銘柄を探して買って行くのが最善の手段だと思うところです。

まあ、いつ変化が起こってもおかしくありませんし、異変を感じれが即手仕舞いのレポートが飛ぶことになります。

ここから先は一瞬の判断ミスが大きな損害に結び付く可能性のある相場ですので、参戦はお勧めいたしますが、慎重なものでなくはならないのです。

自信がなければ休めば良いですし、無理にとは言いません。

ただ、利益を得たいならば、今は攻めるべきところだろうと考えているところです。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。