おはようございます。

昨日は日銀がETFの買い入れを倍増させて来た様ですし、一応これで有言実行の形となりましたね。

やると言っているのにやらなかったら問題ですが、想定通り動いてきているので、一安心と言えば一安心でしょう。

ところで、昨日は8135ゼットが急騰しており、阪神が優勝しそうな訳でもないのに何故だ!?と思って見ていたのですが、東京五輪で野球とソフトボールが復活とのニュースがあり、こっちだったか!?と、後になって分かりました。

まあ、動いてから考えても間に合わないですし、こういった銘柄は先回りをしないとどうにもならないのですが、こんな材料でも材料株が動いてくる環境が戻ってきたなと思いながら見ているところでした。

結局のところ、買いの中心は日銀のETF買い取りでありますので、買われる中心は225であるのですが、こうした動きは本当に頼もしいですし、これからいろいろ面白くなって行くだろうと感じているところでした。

ところで、日米同時上場という愚を犯した3938LINEでありますが、今後の株価についてメンバー向けにレポート致しました。

予想通りに行けば、メンバー各位は利益を得て行くだろうと考えているところです。

どの様に予想し、どのように売買すべきかはメンバー専用情報を参考にしてみてください。

では、またお会い致しましょう。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。