おはようございます。

決算発表に一喜一憂するような相場ですが、そもそも225のPBRは1倍程度まで低下しており、期待も何もない状態でありますので、投資家サイドとしてはそれ程難しくない感じであります。

よほどの悪材料が追加されれば問題だと思いますが、普通に考えてここから叩く相場は考えにくいのです。

まあ、スポットを当てれば世界がひっくり返りそうな材料は色々あるので、怖いと言えば怖いのですが、誰がスポットを当てるのか?そして、それはどんな思惑で?

この辺はメンバー向けに解説しておりますので、気になる方はメンバー専用情報をご利用ください。

さて、このコーナーで何度か取り上げている8946 ASIANSTARでありますが、最初に取り上げたのは250円ぐらいでしたでしょうか?

先週は362円まで来ましたし、今日も良好なスタートとなりそうですが、注目されておりますでしょうか?

確かにここまでの道のりは予想よりも長かったのですが、強力に推奨して来た銘柄が、こうして上昇したのは何よりも嬉しい事であります。

そして、今週はついに本格上昇の週になりそうな感じでありますが、当然私たちは利食いも出します。

本格上昇前に買うのも悪くはないし、買いで煽るところもあるのかも知れませんが、私はメンバーの利益を出して行く事が目的であり、誰かの言いなりで銘柄を推奨している訳ではありませんので、遠慮なく利食いしたければ利食いさせて頂きます。

当然、8946 ASIANSTARが本格上昇となれば、気になるのは次の銘柄ですよね・・・。

今のところはっきりとは言えませんが、この銘柄も推奨して行く事になります。

発表を待つのも良いかも知れませんが、より良いところを買おうと思うならば、あらかじめ入会して売買技術を少しでも引き上げておくと良いと思いますし、情報の使い方にも慣れておく方が良いと思うところです。

辛い事も多いのですが、やっぱり株は楽しいし、この楽しさは一人でも多くの方に体験してもらいたいと願っているところです。

「株はやっぱり面白い!」
そう思う方はクリック ⇒ 

ではまたお会い致しましょう。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。