おはようございます。

昨夜の米国株は下落となり、日経平均先物も下落となっておりますので、今日は軟調なスタートですね。

思ったよりも材料株が影響を受けておりますが、この軟調なところから抜け出してくる銘柄もあると見ております。

特に注目しているのは、一般の皆様にも何度かお伝えしている8946ASIANSTARです。

上手く買えておりますでしょうか?

大分値上がりしておりますし、そろそろ利食いしてしまったでしょうか?

メンバー向けには、先日半分ぐらい利食いして、後は余裕を持って高値を狙って行きましょうとレポートしておりますので、万が一買値に戻っても利益は確保できる状態になっておりますので、高いところではありますが、強気で高値を目指せる状態となっております。

多くの投資家が失敗するのは、せっかく値上がりしてきているのに、もっと買いたくなってどんどん買い増しして行くケースです。

それでも上手く行けば良いのですが、そうした行動をとる投資家は、なぜか最終的には成功出来ない事が多いのです。

結局、予定通りとか、予想通り、期待通りに相場が動いてくれる事はそう多くないのです。

明日には・・・との予想から2か月が過ぎてしまって、諦めたとたんに急騰!なんてこともありますし、期日の予想は本当に難しいものがあります。

私が旗を振って仕掛けているなら簡単ですが、そのような事はしませんし、するつもりもありませんからね。

結局我々は大きな資金を扱っているところの動向を探り、そこの思惑に乗って「提灯」として利益を求めるしかないのですから、仕掛けのタイミングはじっと待つ以外に方法はないのです。

本当に難しい世界です。

例えば、このASIANの仕掛けですが、随分と延び延びですが、情報では今日には本格的な上昇が出るはずなのです。

さて、予定通りに行きますかね?

悪くない感じが続いておりますし、今度こそ予定通りかな!?とも思うのですが、こればかりは何とも言えないところであるのです。

と言う訳でありまして、どうなるかは分からないところでありますが、買値は安いので慌てずに様子を伺って行きたいと考えております。

応援クリックを頂けると嬉しいです ⇒ 

ではまたお会い致しましょう。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。