おはようございます。

日経平均は大分落ち着きましたし、今日も悪くない感じの相場となりそうですね。

恐怖を煽って売り叩いた2月SQまでと、今の世界情勢に大差はないのですが、相場はすっかり平和な感じになっております。

このような平和が続くはずもないのですが、あのような恐怖も続くはずはないのです。

何もないと言ったら嘘になりますが、明確な悪材料がないままにリーマンショック級の下げが出るなんて、どう考えてもおかしいのです。

無理に買い上がった日経平均採用銘柄が急落するのは仕方がない事と思いますが、無理に買われていない材料株が急落するのはおかしいのです。

ですから、買われる要素のある材料株は、売らされることなく買いに行くことをお勧めして来たのですが、日経平均が安いところでもみ合う中で、高値更新のところまで戻ってきているのです。

あの暴落で買えていないとしても、売らされてさえいなければ利益が出ている。

「これからは材料株が主役になる」

この読みが出来ていたならば、既に利益につながっているはずです。

株には様々なリスクがありますが、リスクを乗り越えた先には利益もあると言うものです。

さて、今しばらくはこうして材料株が上昇し、我々に大きな利益をもたらしてくれるでしょう。

詳しくはメンバー向けに解説しておりますので、そちらを参照してください。

また、現在ご要望にお応えいたしまして、臨時のメンバー募集を行っております。

今ならこれから主役に躍り出ると思われる重要な銘柄を、急騰前に仕込めるチャンスです。

この機会に入会して最新情報を手にできるようにしておくべきでしょう。

2月分の会費は実質無料です。
http://soubakan.com/rinji222

「今日の記事は役に立った!」
そう思って頂ければクリック ⇒ 

では、またお会い致しましょう。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。